• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 4日 (月)

(3月・ω・行事)

こんにちは☆副管理人です(o゚□゚)o

Cimg6052 よか天気です!

ヤマバトさんたちは,今日は来てませんね~(´ω`)

天気がいいのはよいことなのですが,『今日の花粉情報』によると,県内全域,花粉の量が『猛烈に強い』だそうで…Σ( ̄Д ̄;)

 

さて,そんなムズムズ気分を吹っ飛ばすべく,西小の3月の行事をお届けします\( ̄ー ̄)/

○3/5日(火) 家庭教育学級〔親業出前講座〕(13:10集合,13:15~)
   〃   授業参観〔ぎんなん祭り〕(14:10~,児童会室)
   〃   PTA全体説明会(15:10~,音楽室)・学級PTA(15:50~,各教室)
○  6日(水) 卒業式全体練習Ⅰ
○3/8日(金) お別れ遠足・6年生を送る会(曽木の滝公園)
○ 12日(火) 子ども貯金日
   〃   卒業式全体練習Ⅱ
○ 14日(木) 卒業式予行
○ 20日(水) 【春分の日】
○ 21日(木) 卒業式準備
○ 22日(金) 卒業式(10:00~)
○ 25日(月) 修了式・大そうじ
○ 27日(水) 辞任式,PTA・校区合同送別会(18:30~)

いよいよ3月です。有終の美を飾れるよう,子どもたちと一緒にガンバリます!

 

副管理人☆ミ(/ ̄^ ̄)/

2013年3月 1日 (金)

【速報】(市報・ω・掲載)

こんにちは☆副管理人です(* ̄▽ ̄)ノ

またまたうれしいニュースが!( 」´0`)」

先月,西っ子たちの『被災地支援 干し柿贈ろうプロジェクト』のようすが新聞記事として掲載され,この記事をご覧になった方が,本校の取組を『小さな親切鹿児島県本部』に推薦してくださり,本校が『小さな親切実行章』をいただいたことがありましたが…(*゚▽゚ノノ゙☆

関連記事→ http://hatsunishi.synapse-blog.jp/2/2013/01/post-d2e4.html 

そのことが,本日発行の伊佐市広報誌,『広報いさ』に紹介されましたあああぁぁぁ!\(*^▽^*)/

では,記事の画像をどうぞ!

Img155_2 すみません間違えました。これは表紙でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

(気を取り直して)こんどこそ,記事の画像をどうぞ!

Img154_3記事が見にくくてゴメンナサイ(*_ _)人

これからも,被災地の方々のために,わたしたちができることに取り組んでいきます( ̄^ ̄ゞ

 

がんばれ東北!

がんばれ東日本!

 

副管理人(*^-^)ゞ

アクセスランキング

アクセスカウンター