• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« (竹馬・ω・発表) | メイン | (3月・ω・行事) »

2013年3月 1日 (金)

【速報】(市報・ω・掲載)

こんにちは☆副管理人です(* ̄▽ ̄)ノ

またまたうれしいニュースが!( 」´0`)」

先月,西っ子たちの『被災地支援 干し柿贈ろうプロジェクト』のようすが新聞記事として掲載され,この記事をご覧になった方が,本校の取組を『小さな親切鹿児島県本部』に推薦してくださり,本校が『小さな親切実行章』をいただいたことがありましたが…(*゚▽゚ノノ゙☆

関連記事→ http://hatsunishi.synapse-blog.jp/2/2013/01/post-d2e4.html 

そのことが,本日発行の伊佐市広報誌,『広報いさ』に紹介されましたあああぁぁぁ!\(*^▽^*)/

では,記事の画像をどうぞ!

Img155_2 すみません間違えました。これは表紙でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

(気を取り直して)こんどこそ,記事の画像をどうぞ!

Img154_3記事が見にくくてゴメンナサイ(*_ _)人

これからも,被災地の方々のために,わたしたちができることに取り組んでいきます( ̄^ ̄ゞ

 

がんばれ東北!

がんばれ東日本!

 

副管理人(*^-^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31145679

【速報】(市報・ω・掲載)を参照しているブログ:

コメント

頑張ってください。応援してま~す!!

霧島の旭日さん,いつもコメントありがとうございます。
また,応援ありがとうございます!
少ない児童・職員ではありますが,できることに取り組んでいきます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター