• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 交流給食の巻 | メイン | たこたこ,あ~がれ~ »

2013年1月24日 (木)

『小さな親切』実行章をいただきました!の巻

こんにちは☆副管理人です(*´∇`*)

先月,西っ子たちの『被災地支援 干し柿贈ろうプロジェクト』のようすが新聞記事として掲載されたことがありましたが…,

関連記事→http://hatsunishi.synapse-blog.jp/2/2012/12/post-6b0f.html

この記事をご覧になった方が,本校の取組を『小さな親切鹿児島県本部』に推薦してくださり,本日,『小さな親切実行章』の授与が本校イングリッシュルームで行われました(*゚▽゚ノノ゙☆

Cimg5712

6年生が児童代表として受け取ります(`・ω・´)ゝ

Cimg5723 みんなで記念写真をパシャリ!

Cimg5725 これが『実行章』です!w(゚o゚*)w

子どもたち,そして職員一同,あらためて『他人に親切にすることの大切さ』を実感することができました!

いただいた『実行章』は,今週いっぱいは児童玄関に,そしてそれ以降は職員玄関左のガラス棚に飾りたいと思います。来校された折には,ぜひご覧ください!

副管理人( ^▽^)ノ ≡○゛

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30863223

『小さな親切』実行章をいただきました!の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター