• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« ミニ門松つくり本番!の巻 | メイン | 2学期終業式の巻 »

2012年12月20日 (木)

朝の風景と新聞記事掲載!の巻

こんにちは☆副管理人です(。・ω・)ノ

今朝も寒かったですね! 学校百葉箱の最低気温またもやマイナス3.5℃!

そんな西小の,今朝の風景です(^-^)ノ

Cimg5507 今朝も霜で真っ白ですΣ(゚口゚;)ノノ

Cimg5512

霧島連山の向こうから,太陽が昇ろうとしています。朝焼けも綺麗ですねw(゚o゚*)w

Cimg5514

正門側の向こうの山上に,何やら雲が…!? この方向には,桜島があります(*・.・)ノ

今朝はうれしいことが…それは,今朝の南日本新聞に,西っ子たちの『被災地支援 干し柿贈ろうプロジェクト』のようすが記事として掲載されたことです∩(´∀`)∩

1220カラー写真も掲載されました(^○^)/

そして,前回同様,羽月販売所の方が,掲載記念に今朝の朝刊をたくさんくださいました。ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。 子どもたちにも配りました!

明日はいよいよ2学期終業式! 西っ子たちにとっていい締めくくりとなるようにしたいです!

                 ヽ(^^)副管理人(^^)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30637055

朝の風景と新聞記事掲載!の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター