• Dsc07710
  • Dsc07707
  • Dsc07698
  • Cimg9909
  • Cimg9873
  • Cimg9867
  • Cimg9848
  • Cimg9825
  • Cimg9820
  • Cimg9743

« 標準学力調査の巻 | メイン | 『小さな親切』実行章をいただきました!の巻 »

2013年1月23日 (水)

交流給食の巻

こんにちは☆副管理人です(/*^^)/

今日のブログへのアクセス数が4時30分時点で3ケタを超えています!

何があったのでしょう(・∀・)ニヤニヤ

みなさん読んでくださりありがとうございます!

さて,今日は伊佐市教委からお二人の先生が来校され,一緒に給食を食べましたO(≧▽≦)O

Cimg5705伊佐市の給食は,おいしいですよ!

Cimg5708 おかわりもあります!早い者勝ちです!

Cimg5706

今日お誕生日のお友達もいました!牛乳で乾杯っ!

Cimg5700 ちなみに,今日の献立ですヽ(▽ `)ノ♪

献立表より『きびごはん/牛乳/炒り豆腐/菜の花和え/味ごまひじきふりかけ』です!

今日も子どもたちは完食!でした←エライ!

☆お知らせ☆

ブログ左下に,伊佐市内の小・中学校のブログへのリンクを貼りました!♪( ̄▽+ ̄*)ドヤ

(最初やり方がわからず,かなり苦戦しましたorz 某小のT先生に電話で教えてもらいました! ありがとうございました^人^)

ぜひご活用ください!!(ノ・_・)

副管理人♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30855791

交流給食の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター