• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 児童集会の巻 | メイン | 交流給食の巻 »

2013年1月22日 (火)

標準学力調査の巻

  こんにちは☆副管理人です(。・ω・)ノ

今日と明日の2日間,西小では『標準学力調査』を行います(`・ω・´)ゝ

2校時の各学級の様子をのぞいてみました!

Cimg5693

1年生です。初めての学力調査。緊張してるかな!?

Cimg5697

4年生です。国語のテストです。問題をじっくり読んでいます(^^)b

Cimg5698

5・6年生です。寒さに負けず,がんばっています(・ω・)b

学力調査は明日までです。西っ子の皆さん,がんばって!(^◇^)

また,今日から木曜午前まで,伊佐市内の小学生による健康ポスター・標語の優秀作品が本校家庭科室前に掲示されていますd(⌒o⌒)b

Cimg5699_2 みんな上手ですw(゚o゚*)w

ブログをご覧の皆様も,ぜひ見にいらしてください!

副管理人(((((((((((っ・ω・)っ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30845421

標準学力調査の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター