• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 平成30年(2018年)も無事終わりました! | メイン | 縄跳び大会に向けて GO!GO! »

2019年1月 8日 (火)

新年 明けまして おめでとうございます!(^^)!

いよいよ新しい年、平成最後の年、平成31年、2019年が始まりましたfuji

そして、今日は3学期の始業式cherry

P1060263

21名全員の子どもたちが大きな事故等もなく、元気に登校し、素晴らしいスタートができましたflair

始業式では、3年と4年の児童が代表で発表してくれましたhappy01

P1060261

3年の児童は、縄跳びを頑張ります。また、漢字検定に向けて漢字の練習を頑張りますと抱負を述べ、paper

P1060272

5年の児童は、1月にある鹿児島学習定着度調査を頑張ります。また、6年生になると全国のテストがあるので、分からない問題は、先生や友達に聞きたいと思いますと決意を述べました。upwardright

3学期はとても短く、学校へ来る日は、1年生から5年生までが54日間、6年生は53日間で、あっという間に過ぎますdash

しっかり今の学年のまとめをして、4月に次の学校、学年に進学、進級してもらいたいと思いますsign01

これから1年の中で最も寒い時期となり、ちょっと油断すると、風邪をひいたり、インフルエンザにかかったりします。健康にも十分気を付けてくださいapple

今年も、西っ子の活躍を期待していただき、これまで同様御支援・御協力をよろしくお願い申し上げますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34165370

新年 明けまして おめでとうございます!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター