• Dsc07578
  • Dsc07576
  • Dsc07440
  • Dsc07430
  • Dsc07422
  • Dsc07416
  • Dsc07412s
  • Dsc07409
  • Dsc07401
  • Dsc07363

« 歯と口の健康週間(^_^)/ | メイン | 魚がいっぱい! ギョギョ!(?_?) »

2018年6月15日 (金)

☆人権教室☆

今週は、人権週間happy01

全校で、『人権教室』を実施しましたshine

人権擁護委員の3名に来て頂き、みんなで人権について学びましたnote

D事前に21名の西っ子たちは、人権標語を考えていました。

自分の考えた人権標語を発表し、それを考えた理由も説明しましたgood

E

☆あそぶとき ルールをまもると たのしいな(1年生)

☆自分から 友達へ 思いやりを わたそうね(3年生)

全員、とても心に響く標語が完成shine

学級でも色々な目標をたてていますheart04

Tみんな一人一人が思いやりの気持ちをもって、学校生活を送りましょうheart04

みんな大切な西っ子ですshine

最後に人権擁護員の方々に「人権あゆみちゃん&まもるくん」のキーホルダーと消しゴムのプレゼントをもらいましたwink

G

貴重なお話、ありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34130760

☆人権教室☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター