• Dsc07578
  • Dsc07576
  • Dsc07440
  • Dsc07430
  • Dsc07422
  • Dsc07416
  • Dsc07412s
  • Dsc07409
  • Dsc07401
  • Dsc07363

« けんこうタイム~パート②~ | メイン | 花いっぱいになあ~~れ! »

2016年6月 7日 (火)

プール開き・プール日和

今週から梅雨に入り、心配していた天気や気温・・・rain

しかし、本日晴天sunheart04

絶好の『プール開き』日和となりましたscissors

まず、けがや事故などないように、しっかり安全を祈願しましたhappy01

Cimg8711_2

みんな、泳ぎたくてうずうずしていますsmile

全員で準備運動runをして、学級ごとに別れて、思う存分1年ぶりのプールを満喫heart04

1・2年生は、小プールで渦巻きづくりやゴルフボール拾いdash

Cimg8731

3~6年生は、最初は冷たくてキャーキャー言っていましたが、すぐに慣れてスイスイ泳いでいましたfish

Cimg8728

5・6年生は、25M自由形のタイム測定もしましたup

この夏で、何秒、縮まるかな?

西っ子たちの歓声で、一気に、夏sunが来たようでしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33849891

プール開き・プール日和を参照しているブログ:

コメント

プール開きですか、いいですねー。
元気いっぱい泳いで欲しいです。
皆さん記録を伸ばしてくれるでしょう。

ところで、新1年生も学校生活に慣れてきた頃でしょう。
皆さんの元気な姿を拝見したいです。
HPにUPして頂けると嬉しいです。

ここ数日大雨のため,水泳ができない状態がつづいていますが,1・2年担任にブログにアップするよう伝えました。近日中には1・2年生の水遊びの様子がご覧いただけると思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター