• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 最後の卒業式練習 | メイン | 修了式 »

2015年3月24日 (火)

涙の卒業式

卒業生の晴れやかな心を表すかのような晴天のもとで、

今年度の卒業式が行われましたsun

Cimg9081今年度はたった一人の卒業生clover

一人で最高学年としての責任を背負っていた一年、

きっと人知れず悩んだこともあったことでしょうweep

しかし、持ち前の明るさでみんなを引っ張っていってくれましたup

みんなに慕われていた6年生、

卒業式では在校生のほうが大号泣し、それにつられて卒業生も泣き出しましたcrying

Cimg1905

さあ、4月からはいよいよ中学生sign03

100人以上の同級生ができますsign03

たくさんの出会いが待っていますよhappy01

中学校での活躍を祈っていますshine

Cimg1951

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/33209789

涙の卒業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター