• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« (お別れ・ω・遠足!) | メイン | (森の・ω・働き) »

2013年3月11日 (月)

震災から2年

こんにちは。副管理人です。

Cimg6151 半旗をかかげました。

西小の上空は,今日も青空が広がっています。

午後2時46分,ちょうど全校体育で全員体育館に集まっていたので,みんなで黙祷をささげました。

 

震災で犠牲になられたたくさんの方々,安らかにお眠りください…。

被災地の方々が1日も早く,元の平穏な生活を取り戻すことができますように…。

 

そして,被災地の皆さんが少しでも安心して,笑顔で元気になれるように,

私たちはこれからも『今,できること』を

子どもたちと一緒に見つけ,実行していきたいと思います。

 

副管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31199833

震災から2年を参照しているブログ:

コメント

あっという間でしたね・・・復興が早く進むといいんですがね・・・

霧島の旭日さん,いつもコメントありがとうございます。
私たちは被災地へ直接赴くことはできませんが,
被災地の方々が笑顔で過ごせるよう,
これからも支援を続けていきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター