• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« (給食・ω・だよ) | メイン | 震災から2年 »

2013年3月 8日 (金)

(お別れ・ω・遠足!)

  こんばんは☆副管理人です(* ^-^)ノ

今日は1日遠足【6年生とのお別れ遠足】でした(^ω^)

学校から5キロ離れた,曽木の滝公園をめざします!(*^o^*)

Cimg6091 いいお天気でした!(ノ ^-^)ノ

Cimg6117

道の途中に,クイズが仕掛けられていますw(゚o゚*)w

Cimg6128

最後に,校歌を元気よく歌いながらゴールイン!

Img_9635 みんなで元気よく遊びますヾ(〃^∇^)ノ

Img_9661

もうすぐお別れの6年生に,感謝の気持ちをこめて…(*^_^*)

Cimg6139

『東洋のナイアガラ』『平成百景』の曽木の滝とパシャリ♪(*'-^)-☆

 

副管理人は,午後から学校の留守番でしたが,西っ子たちはそれはそれは楽しく過ごしていたそうです!!ヾ(*⌒∇⌒)ノ

子どもたちにとって,いい思い出の一つになったことでしょう(*^-^)ニコ

 

副管理人(・ω・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31188787

(お別れ・ω・遠足!)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター