• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« ちょっとだけ・・・ | メイン | おみせやさんごっこ! の巻 »

2013年2月18日 (月)

全校朝会・イングリッシュタイムの巻

こんにちは☆副管理人です(/*^^)/

今日は,週の始めということで,体育館で全校朝会を行いました(^_^)

『校長先生のお話』では,今年度の登校日はあと24日(6年生は23日)しかないことや,残り少ない日々の中で,お世話になった方々にどのようにして感謝の気持ちを伝えるか,考えていきましょうという内容のお話がありました“〆(゚_゚*)

Cimg59011_2Cimg5902_2

その後,月に1度の『イングリッシュタイム』を行いました\(^ω^\)

Cimg5904

英語の歌に合わせて,体のいろいろな部分にタッチしていきます(ノ・ω)ノ

Cimg5909

テンポが速くなると,そろわなくなってきますね(^0^*)

でも,1年生から6年生まで,みんなで楽しくできました( ̄▽+ ̄*)

 

副管理人ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ"

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31036799

全校朝会・イングリッシュタイムの巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター