• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 全校朝会・イングリッシュタイムの巻 | メイン | 児童総会の巻 »

2013年2月19日 (火)

おみせやさんごっこ! の巻

こんにちは☆副管理人です( ̄∇ ̄)v

表題の『おみせやさんごっこ』は,1・2年生『生活科』の学習の一環ですφ(・ェ・o)

午前中の業間の時間に,3~6年生をお客さんに招いて行いました!

開店前の様子から『密着取材』しました(^^ )

Cimg5924お店の看板です。かわいいイラスト付き!

Cimg5916 商品は,このように並んでいますw(゚o゚*)w

Cimg5917 お花やさんですね(^_^)

Cimg5923

さぁ開店! たくさんのお客さんが集まりました\(^▽^)/

Img_0125

「なに買おっかな~?」上級生も楽しそうです(^-^*)

Img_0132

商売繁盛! 売った子も買った子も,みんなニコニコ(⌒-⌒)

…模擬買い物を通じて,西っ子同士が心通い合わせた,楽しいひと時でした!

 

副管理人(・o・)ノ ヘイラッシャイ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31048633

おみせやさんごっこ! の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター