• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« カルタ大会の巻 | メイン | 児童集会の巻 »

2013年1月18日 (金)

【速報】雪が積もりました!

おはよう☆ございます♪ 副管理人です ̄O ̄)ノ

昨夜,九州北部は雪との予報がありました(((( ;゚Д゚)))ブルブル

そして,西小にも雪が降りました! (←ここは九州北部ですか?)

では,今朝の積雪の画像をどうぞ!

Cimg5678( ̄ー ̄)ん?

すみません,積雪5ミリ以下でした…(ノω・、)

Cimg5683

体育館の屋根も,一応真っ白なのですが…!(・_・|ジロリ

Cimg5681

気温-3℃,でも西っ子たちは元気に駆け足です(・ω・)b

子ども目線からすると,たくさん積もってほしかったことでしょう!

大人目線では…,

幹線道路が凍結あるいはチェーン規制にならない程度に積もればよかったですね(←切実)

では,西小にたくさん雪が積もった時の画像をどうぞ!

P1010926 ド━(゚Д゚)━ン!!

平成22年12月31日の積雪です。校庭に21㎝積もりました Σ(°Д°;;

この日から(正月を含む)3日間,副管理人一家はドコにも行けませんでした(ノд・。)

今年は,このような大雪は降るのでしょうか?

融雪剤を大量に調達し,大雪に備える西小です( ̄ー☆キラーン

  。 ゚□   。
゚ 。 (・・)   。
。 (   :  )   。
~~~~~~~~~ 副管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30820717

【速報】雪が積もりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター