• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 地域が育む『かごしまの教育』県民週間について(お知らせ) | メイン | 『頼もしい守衛さん』の名前決定!の巻 »

2012年10月22日 (月)

たくさんの入賞がありました!の巻

こん☆にちは。 副管理人です(。・ω・)ノ

今日の児童集会では,たくさんの児童が賞状をもらいましたので,紹介します(*^▽^*)/

Cimg4991

市陸上記録会6年男子ソフトボール投げ 6位入賞!

Cimg4992

市陸上記録会6年女子800m走 6位入賞!

Cimg4993 伊佐市作文コンクール 地区特選!

Cimg4994

鹿児島県社会科作品コンクール 優良賞!

(伊佐地区社会科作品コンクールで特選→地区から県審査に出品)

入賞したみなさん,おめでとう!そして,今回入賞した児童以外も,それぞれ自己新記録を出したり,すばらしい作品を作るために努力しました!(*^-^)みんなよくがんばりました!

表彰の後は,年9回行っている『イングリッシュタイム』今日は英語の絵本の読み聞かせです。

Cimg4997 絵本『ハッピー・バースディ』ですo(^o^)o

もちろん,“オールイングリッシュ”ではなく,日本語の解説も交えながら行いました!

『英語を覚える』ことが目的ではなく『英語に慣れ親しむ』ことが目的です!

子どもたちも,毎回楽しみにしています!

                     φ(*⌒▽⌒)ノ副管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30099789

たくさんの入賞がありました!の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター