• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 西っ子健闘!陸上記録会 | メイン | たくさんの入賞がありました!の巻 »

2012年10月19日 (金)

地域が育む『かごしまの教育』県民週間について(お知らせ)

こんにちは。副管理人です(^-^*)/

11月1日から7日までは,地域が育む『かごしまの教育』県民週間です。

期間中は,いつでも学校にお越しくださり,授業や給食,業間活動や休み時間の子どもたちの様子を,気軽に参観してください!11人の子どもたちが,皆様のご来校を心からお待ちしております(^o^)/

今年のキャッチフレーズは,本校5年生Hさんの作品!

『たくさんの 笑顔とお花で まってます』d(>_< )Good!!

Photo

ポスターも作りました!(携帯でご覧の方ゴメンナサイ)

◇期間中の主な行事◇

1日(木)… 親業出前講座     9:30~10:15
        学習発表会(体育館)10:45~12:10
6日(火)… 羽月西校区安全見守り隊の皆さま・グラウンドゴルフクラブの皆さまとの交流(児童とのグラウンドゴルフ・交流給食)
                     10:45~13:05
6日(火)… 読書まつり(読み聞かせ・図書紹介・しおり作り)
                     14:10~14:55

それぞれの行事に関する詳細は,またこのブログに掲載します(`・ω・´)キリッ

平日でお仕事等あられる方も多いとは思います。期間中ご都合のつかれる方,どの時間でも構いません!多くの皆様が来校されることを願っておりますm(._.)m

                    v(゚▽゚)v 副管理人o(゚▽゚)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30088375

地域が育む『かごしまの教育』県民週間について(お知らせ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター