• Dsc07973
  • Dsc07954
  • Dsc07943
  • Dsc07936
  • Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192

« 集団下校の巻 | メイン | 【朗報】アクセスカウンター設置! »

2012年10月16日 (火)

頼もしい守衛さんの巻

おはようござる♪ 副管理人です ̄O ̄)ノ

昨日は『見守り隊』を紹介しましたが,

西小には,職員玄関に『守衛さん』もいるのですよっ!d( ̄ ・ ̄)

では,その守衛さんを紹介しますっ!

Cimg4984 この方ですっ!Σ(゚ロ゚」)」

す…すみませんっ,見えないですね(;^_^A アセアセ・・・

もう少し近づいてみます

では…あらためてご紹介しますっ!

Cimg49861 この方ですっ!Σ(゚ロ゚」)」

玄関扉の取っ手左上にご注目wwwwwwwww

さらに寄ってみましょう!o(^o^)o

Cimg4982圧倒的存在感ですっ!

見てください!この鋭い眼光!www

8月くらいからでしょうか。

毎日,朝夕この場所で,

通る者を厳しく観察していますw(゚o゚*)w

そして,私たちが指でつついても,

彼は一歩も引きませんd(>_<

なお,彼の活動時間は,

毎日(土日も含む)夕方~翌朝となっています。

Cimg4981 がんばれ!守衛さん!

県内の小学校で守衛さんがいるのは,おそらく西小くらいでしょう(笑)

彼の名は…

すみません,本人によると,

名乗るほどの者じゃないとのことです。

ブログのコメント欄で募集しまぁす!

                             副管理人……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30059557

頼もしい守衛さんの巻を参照しているブログ:

コメント

あまり指で突っつくと嫌気がさして居なくなりますよ、折角居ついた守衛さんですからそっとして見守ってください。さっそく名前の応募、オスなら「まもるくん」メスなら「えい子さん」

畦元さん!いつもコメントありがとうございます!
ナイスネーミングですね!
先ほど見に行ったら,まだお仕事をしてくれていました!
実に頼もしい守衛さんです(笑)

『ケロゴン』がいいなぁ

<西蛙>はいかがですか?<読み方[にしかわず]>

投稿者Rさん,南中図書副委員長さん,コメントありがとうございます。
う~ん,畦元さんのアイディアといい,今回の二人のアイディアといい,どれもすばらしく,甲乙付けがたいです…。
発表まで,今しばらくお待ちくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター