• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 稲刈りをしたよ!の巻 | メイン | 頼もしい守衛さんの巻 »

2012年10月15日 (月)

集団下校の巻

こんばんござる♪ 副管理人です(ノ ^-^)ノ

西っ子たちは,毎週月曜日は,『羽月西安全見守り隊』の方々と一緒に,集団下校をしていますw(゚o゚)w

Cimg4970 今日も,西小上空は,雲ひとつない秋晴れでした(・ω・)b

Cimg4973 西っ子イレブンの集合です(`・ω・´)キリッ

Cimg4975 さよ~なら~ヾ(*^▽^*)o

Cimg4980

見守り隊の方々が,子どもたちを“護衛”してくださいます(^▽^)/鉄壁の守り!

こうして全員無事に帰り着くのですが,家が学校に近い子も多く,4時くらいには校庭に集まって,楽しく遊んでいますwwww

まぁ,こんなことができるのも,小学生の時だけですねっ! 自分もそうだったし!

西っ子よ!よく遊び,よく学べ!(*^▽^*)

                   ☆⌒(*^-゚)ノ副管理人ヾ(゚-^*)⌒☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30056715

集団下校の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター