• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« ミニ門松作り | メイン | 今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m »

2019年12月27日 (金)

2学期も無事終了!亥年→子年

12月24日の終業式で無事、2学期も終了しました。happy01

2学期を振り返ると大きな事故や病気をすることなく、17名の子どもたちは、元気に学校生活を送ることができました。scissors

また、子どもたちは、合同運動会を始め、合同文化祭(黒豚祭り)、市の音楽学習発表会、持久走大会、干し柿プロジェクトなど、様々な行事や学習を通して、心身ともに大きく成長しました。up

Img_0103

同日の朝は、毎日、子どもたちを見守ってくださっている校区見守り隊の皆さんへ、1年間の感謝の気持ちを込めて花の寄せ植えのプランターをプレゼントしました。見守り隊の皆さんも大変喜んでくださいました。dog

P1110250

P1110258

P1110255

終業式では、2年生と4年生の代表のお友達が、2学期がんばったことや冬休みがんばりたいこと、来年の抱負など、大きな声ではきはきと発表してくれました。flair

P1110280

P1110289

終業式が終わると秋口に植えた白菜や大根、春菊などの野菜が大きく成長したので、全員で収穫しました。きっと各家庭で、年末年始の料理に使われると思います。

寒くなるとおいしい鍋料理がいいですね。(^o^)

さて、亥年もあと数日で終わりです。

そして、いよいよ2020年、令和2年、子年がスタートします。run

日本ではオリンピックやパラリンピック、鹿児島では国体など、大きなスポーツイベントが開催されます。

どんな感動が見られるか楽しみですね。club

さて、今年1年を振り返ると、本当に充実した1年間でした。これも、多くの皆様に御支援・御協力いただいたおかげです。今年一年本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。

後、数日で正月です。fuji

皆様、お身体に気を付けて、よい年をお迎えください。

また、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Img_0113

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34198965

2学期も無事終了!亥年→子年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター