• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 元気一番星☆となれ! | メイン | 新たな出発! »

2013年3月31日 (日)

平成24年度終了

送る人,迎える人,一日の中で別れと出会いを経験した今年度最後の日でした。

あっという間の一年間でした。

そして,何より子どもたちが元気で,この1年でたくましく,かしこく,やさしく成長しました。これも,本校の職員や保護者の皆様,地域の方々,関係機関の支えがあればこそです。

また,本年度からスタートしたこのブログも,多くの皆様に見ていただき,コメント等もいただきました。教育活動の一端をお知らせする役割は果たせたかなと思っています。

101周年の羽月西小学校の最後の日に際して,感謝申し上げます。

本校を今年1年支えていただき誠にありがとうございました。

Img_9737

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31329645

平成24年度終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター