• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« けり野球をしたよ!の巻 | メイン | ちょっとだけ・・・ »

2013年2月14日 (木)

ちょっと見ぬ間に・・・

みなさん!こんにちは!!

下の写真は,羽月西校区コミュニティの建物のすぐ隣の柵。朝には何もなかったような気がするのですが・・・ 午後歩いてみると,この横断幕が ◎_◎!

Img_9594羽月西校区出身の選手の方ですrun

いよいよ市郡対抗県下一周駅伝競走大会が16日から始まりますね。ご当地・伊佐には3日目・18日通過することになっていますsign03選手の皆さんには,郷土の声援とこれまでの練習の成果をもとに,力を出し切ってほしいと思います。

そして,西っ子の先輩である田代大樹選手の健闘を祈っております。

チェストいけ~ 田代先輩 sign03sign03sign03happy01

そして,

学校の裏に回ってみると・・・

何と用具倉庫が伸びてるーーーーー

Img_9595校務員S木さんの手作りgood

土ふるい機や鉢などの置き場所用ができました。ありがたいですね。

これで,春物の苗作り,土作りからバッチリですtuliptuliptulip

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31004957

ちょっと見ぬ間に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター