• P5170554
  • P5170552
  • P5170549
  • P5170544
  • P5130438
  • P5130437
  • P5130430
  • P5130422
  • P5130415
  • P5130414

« 『長縄エイトマン』に挑戦の巻 | メイン | ちょっと見ぬ間に・・・ »

2013年2月14日 (木)

けり野球をしたよ!の巻

おはようございます☆副管理人ですd(0^*)b

西っ子たちはクラブ活動(昨日の6校時)で,『けり野球』に取り組んでいました(*^。^*)

天気のいい日の昼休みは,サッカーをすることが多い西っ子たち。野球のルールは分かるのかな?

Cimg5889

女の子も豪快に蹴っています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Cimg5891

打ちました!ヒットかな?ファールかな?

Cimg5893

打った! ランナースタート! 「どっちに走るの?」

Cimg5895

気持ちいい青空の下,楽しくプレーしています(*^-^)

 

子どもたちには少し分かりにくい野球のルールですが,経験のある子や先生たちから教えてもらいながら,楽しくプレーしていました(^▽^)/

みんな「またやりた~い」と言ってました! じゃ,またやろうね!!

 

副管理人( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31000083

けり野球をしたよ!の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター