• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« (告知屋・ω・さん!) | メイン | (お客・ω・さま) »

2013年2月26日 (火)

(ハッピーな・ω・ニュース!)

こんにちは☆副管理人です(・ω・)ノ

表題の通り,本日羽月西小にとって,またまたうれしいニュースがありました(〃^∇^)ノ

 

知りたいですか( ̄ー ̄)?

 

ではでは,発表しまぁす\(o⌒∇⌒o)/

今日,M日本新聞社の方から電話がありまして…,

12月に,西っ子たちの『被災地支援 干し柿贈ろうプロジェクト』のようすが記事として掲載されたことがありましたが…,

1220 この記事ですねヽ(*⌒o⌒)

この記事を,『新聞協会』が発行する,全国の心温まる新聞記事をまとめた小冊子『ハッピーニュース(仮題)』に掲載したいそうなのです!

はい,すごくうれしいことです! 南九州最大の発行部数を誇るM日本新聞社さんが,一推しの記事のひとつとして選んでくださったのですから! 恐悦至極でございますっ!

西っ子たち全員にも話したら,みんな大喜びでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

とくに5・6年生4人は,写真つきで全国デビューですw(^O^)

小冊子の完成が楽しみです! できれば買いたいです!

 

副管理人( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31107235

(ハッピーな・ω・ニュース!)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター