• P5170554
  • P5170552
  • P5170549
  • P5170544
  • P5130438
  • P5130437
  • P5130430
  • P5130422
  • P5130415
  • P5130414

« しいたけこま打ち体験の巻 | メイン | 『長縄エイトマン』に挑戦の巻 »

2013年2月12日 (火)

羽月西児童クラブを紹介します!の巻

こんにちは☆副管理人ですv( ̄∇ ̄)v

今日は,標題のとおり,羽月西児童クラブを紹介します!

本校の児童クラブは,校区コミュニティ協議会が今年度冬休みから設立した,できたての児童クラブです!  現在1年生から6年生まで合計8名の児童が加入しています!!

活動場所は,本校ランチルームです。先週の放課後,副管理人がカメラを持って『潜入』を試みましたw

Cimg5818

いらなくなったカレンダーで,紙工作をしています(^^)

Cimg5819 積み木やトランプで,遊んでいますね(^_^)

Cimg5821

今到着したばかりの上級生は,早速宿題にとりかかっていますd(>_< )Good!!

 

宿題が終わった子は,天気がよければ広い校庭で遊ぶこともあります。それから,楽しみな『おやつタイム』もあるようです(^▽^)/

放課後もお友達や優しい指導員の先生と一緒にいられるので,みんな寂しくないようです。とっても楽しそうでした!

 

ではでは,また『潜入』しに来まぁーすw

 

副管理人ε=ε=ε=ヽ(*'▽')/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30988475

羽月西児童クラブを紹介します!の巻を参照しているブログ:

コメント

楽しそうですね。上級生がんばれ!!

霧島の旭日さん,いつもコメントありがとうございます。
上級生は4時過ぎに児童クラブにやってきて,すぐに宿題に取り掛かり,5時~5時30分くらいに保護者のお迎えが来るので,遊ぶ時間が…(>_<)
でも,それでも上級生も「児童クラブ,楽しいよ!」と言ってます(^_^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター