• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 3学期始業式の巻 | メイン | 『110番の日』の巻 »

2013年1月 9日 (水)

3学期最初の委員会活動の巻

お昼ごろからいい天気になりましたね。副管理人です(。・ω・)ノ

Cimg5581 気持ちのよい昼下がりです(*^-^)

Cimg5582 さて,これは何でしょう?

正解は『プランターの霜よけ不織布』です。校長先生のアイディア&取り付けですw(゚o゚*)w

さて,時刻は午後3時を過ぎました。西っ子たちはどうしているのでしょうo(゚◇゚o)?

Cimg5588「せぇんせぇい,さよぉ~ならっ!」

1・2年生は『帰りの会』の真っ最中でした(^_^)

3年生以上は,委員会活動(6校時)のようです。のぞいてみましょう(・ω・)

Cimg5583 『運営・放送・図書委員会』です!

今月の集会活動進行についての打ち合わせです。みな真剣です!(`・ω・´)ゝ

Cimg5589 『保健・給食委員会』です!

今月21日からの『給食指導強調週間』に向けて,何やらイベントの準備&リハーサル中です!(`・ω・´)ゝ

さすが,3学期も『やる気 元気の 西っ子』です!少ない人数ながら,上級生と下級生が協力しながら児童会活動を盛り上げています!これからも楽しみですo(^o^)o

               ヽ(*・ω・*)ノ副管理人ヽ(*・ω・*)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30754295

3学期最初の委員会活動の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター