• Dsc07710
  • Dsc07707
  • Dsc07698
  • Cimg9909
  • Cimg9873
  • Cimg9867
  • Cimg9848
  • Cimg9825
  • Cimg9820
  • Cimg9743

« 寒い中,健闘!! | メイン | イングリッシュタイムで福笑い!の巻 »

2013年1月28日 (月)

積雪1㎝!の巻

こんにちは☆副管理人です(*・ェ・)ノ

Cimg5742 夜明け前の西小ですw(゚o゚*)w

※このときマイナス4℃でした ((((;゚Д゚))))

Cimg5743

昨夜の雪で,1㎝ほどの積雪がありましたw( ̄▽ ̄;)w

Cimg5751

駐車場入口は完璧に凍結していたので,融雪剤をまきましたd(>_< )

Cimg5749

校庭は白一色です。児童が登校してきました ̄O ̄)ノオハー

Cimg5745

「子どもたちが滑らないように」校務員のS先生が道を作ってくださいました(^^)b

Cimg5752_2 学校前の道路も,まだ凍っていますw(゚ロ゚;)w

Cimg5758 小プールには厚さ5㎜の氷が…!

Cimg5757 雪の中を,元気に朝の駆け足です!

Cimg5762

広い校庭で,雪を満喫する西っ子たちです(^_^)

このような雪景色も,10時くらいには日かげを除いて,すっかりなくなっていました(;-_-)

昨夜は心配しましたが,あまり害のない積雪だったので,安心しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

副管理人ヽ( ̄▽ ̄*丿

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30883973

積雪1㎝!の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター