• Img_6260
  • Img_6259_2
  • Img_6259
  • Img_6257
  • Img_6253
  • Img_6249
  • Img_6242
  • Img_9317
  • Img_6232
  • Img_6228

« ようこそ、先輩!! | メイン | さあ3学期! »

2013年1月 3日 (木)

伊佐市成人式

今年も伊佐市関係の新成人の皆さん487人が,大人の仲間入りです。市文化会館で,恒例の成人式が開催されました。新成人の皆さんやその家族,市関係や学校関係,来賓の方々など一同に会して開催されました。今年の成人式のテーマは「未来+変革+希望=わたしたち」というものです。いいテーマです!!!

2013010313400001新成人代表のあいさつkaraoke

2013010314050000恩師のビデオレターmovie

小・中学校の頃の写真が映し出されると,「おおおおーーーー。」と大歓声。やはり盛り上がります。晴れ着やスーツ姿はいつ見てもいいものですね~eye  小学校関係者としては,卒業して8年たつと,こんなにも立派になるのかと感慨深いものがあります。

記念撮影をして,今夜は同窓会や成人のお祝いでしょうかnoteお祝いと式典を境にして,若いパワーをこれから,母校や伊佐市や鹿児島県,日本,世界のためにどんどん発揮してほしいなと思います。新成人の皆さん,おめでとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30716421

伊佐市成人式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター