• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 焼き芋大会の巻 | メイン | イングリッシュタイムの巻 »

2012年12月14日 (金)

【速報】雨が降り出しました…の巻

こんにちは☆副管理人です(^^)

Cimg5465 雨が降り出しました…。

昼休みの終わりごろから降り出したので,子どもたちは校庭で思いっきり遊ぶことができました(^_^)

ただ,天気予報を見ると月曜日まで雨の予報…月曜まで外では遊べないですねΣ( ̄ロ ̄lll)

西小には,児童玄関に金魚が2匹います!

Cimg5466 名前は…まだありません(・・。)ゞ

子どもたちがえさをあげたり,金魚の様子を気にかけてのぞいたりして,愛情をたっぷり注いでいます

d(>_< )

2学期も残りわずか…来週も子どもたちが元気に登校するのを,楽しみにしています(・ω・)b

      ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆副管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30598067

【速報】雨が降り出しました…の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター