• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 大成功!学習発表会の巻 | メイン | イベント盛りだくさん!の巻 »

2012年11月 5日 (月)

第5回黒豚まつりの巻

こん☆にちは。副管理人です(^-^)ノ

昨日は羽月西小学校の校庭で,『羽月西校区文化祭・第5回黒豚まつり』が行われました!

副管理人が役員の仕事の傍ら,撮れる範囲で撮った写真をどうぞ!

Cimg5105 グラウンドゴルフです(*^-^)

Cimg5110 公式ワナゲです(o^-^o)

Cimg5114

大口南中の『六龍太鼓』!力強いバチさばきでしたw(゚o゚*)w

Cimg5117

ダシが自慢の西小PTAによる『うどん・そば・おにぎり』には,今年も長蛇の列がΣ(・ω・ノ)ノ!

Cimg5122

羽月西わらべの皆さんによる『ダンベル体操』(^▽^)/

Cimg5130

西っ子4~6年生による『棒踊り』d(>_< )八代自治会棒踊り保存会の方々がご指導くださいました!

Cimg5150

卒業生の中学生もお手伝い参加してくれました(^^)b

…この後,抽選会があったのですが,雨が降り出したため撤収…となりましたorz

しかし,450人もの方々の来場があり,今年もにぎやかな祭りとなり,スタッフ一同感激しています。

ご来場いただいた皆様,ありがとうございました。

また,校区各スタッフの皆様,準備から片づけまで,ほんとうにありがとうございました(o^-^o)

                     ( ・_・)/-------◎副管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30195121

第5回黒豚まつりの巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター