• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 第5回黒豚まつりの巻 | メイン | 県民週間最終日の巻 »

2012年11月 6日 (火)

イベント盛りだくさん!の巻

こん☆ばんはっ! 副管理人です(*^○^)

今日は,西っ子たちと『羽月西安全見守り隊』ならびに『羽月西グラウンドゴルフクラブ』の皆様との交流グラウンドゴルフ大会を,西小校庭で盛大に行いました!

Cimg5170 大会前に,授業参観をしていただきました!

Cimg5174

さらに,市音楽発表会の練習も鑑賞していただきました!

Cimg5182 さぁ,大会が始まりました!

Cimg5197 ナイスショット!

Cimg5186

やったぁ,入ったぁ! (でも,何回打ったっけ?)

Cimg5194よぉぉし,入れるぞぉ~!

終わった後は,西っ子と参加された皆様と一緒に給食を食べました(*^_^*)

Cimg5222

そして,参加された方々に,感謝の手紙入りの花苗のプレゼント!

また,午後からは,読み聞かせボランティアの方々に来校いただき,『読書祭り』を行いました(*^o^*)

Img_9308 楽しそう! (副管理人は同席できなかったので…)

Img_9317 しおり作りも楽しそう!

というわけで,イベント盛りだくさんの充実した一日を過ごした西っ子たちでした。「楽しかったよ!」とニコニコ笑顔で下校していきました(*^_^*)

              ゝ(▽`*ゝ)副管理人(ノ*´▽)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30212445

イベント盛りだくさん!の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター