• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 薬物乱用防止教室の巻 | メイン | 先生3人??&読書旬間 »

2012年11月16日 (金)

【霜警報】校庭まっしろけ!の巻

Cimg5276 おはようございます。副管理人です(*゚ー゚)v

…と,いきなり正月みたいな写真と朝のあいさつで始まってしまいました(;^_^A

朝更新作業を進めていたのですが,『なんやかんや』あってストップしてしまい,

今になってしまいましたorz

もう,外は真っ暗ですね∑o(*'o'*)o さて,本題に入りましょう!

今朝の西小は,新設した百葉箱の記録ではマイナス1℃Σ(゚ロ゚」)」

当然,一面『霜』だらけなわけですよ(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)  ご覧ください!

Cimg5275

Cimg5272

校庭一面,おまけに屋根まで,霜で『まっしろけ』です!

この冬2回目の降霜でした。ちなみに初霜は今月の2日でしたが,校庭が真っ白になったのは今日が初めてです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがは『鹿児島の北海道』といわれる伊佐市にあって,

『伊佐の軽井沢』といわれる羽月西校区です( ̄^ ̄) ドヤッ!

冬の寒さはハンパありません! 冬の寒さの深まりを取材希望のマスコミさんっ!

ぜひ羽月西小へお越しください!!

でも,西っ子たちは,寒さに負けずに,今日も元気よく全員登校しましたよ!

                       φ(≧∀≦)副管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30311033

【霜警報】校庭まっしろけ!の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター