• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 運動会準備の巻 | メイン | 下半期スタート! »

2012年10月 1日 (月)

小学校・校区合同秋季大運動会の巻

ひる☆にちはっ! 副管理人です(。≧ω≦)

昨日は,小学校・校区合同秋季大運動会でした (/* ^^)/ 

台風の接近により前日夜まで雨が降り,校庭が水浸しになったため,午前中は体育館内で開催することになりました。(ノ_-。)でも,地域の方々の懸命な作業により校庭の排水に成功し,午後には児童の走競技を中心とした種目を校庭で行うことができました。ヾ(〃^∇^)ノ

Img_9100

みなさん,本当にありがとうございました<(_ _*)>

Cimg4716 体育館での開会式ですo(^^;o

Cimg4780 子どもたちのダンスですr(^ω^*)))

Cimg4852

午後はかけっこなどが校庭でできましたd(@^∇゚)/

Cimg4879 閉会式です(*゚ー゚)ノ

※ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)優勝

          小学校…白組(なんと10年ぶりの優勝!)

          校  区…白組(田代・辺母木自治会,2年連続)

       じゃんけん…M・Kさん(女児・未就学・宮人自治会)

台風の接近で開催そのものが危ぶまれたのですが,体育館でも校庭でも競技や演技ができ,子どもたちにとっても,そして校区の方々にとっても,思い出多い運動会となりました。校区の皆さん,本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

                   ゛v(^_^ v)=副管理人=(v ^_^)v゛

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29953865

小学校・校区合同秋季大運動会の巻を参照しているブログ:

コメント

台風の影響が心配でしたが無事実施でき、生徒さんや先生達の練習の成果が発揮でき、思い出に残る良い運動会だったと思います! グランドの状況はあまりよくなっかたが、子供たちが一生懸命に走る姿が印象的でした。

宮幸さん コメントありがとうございます。
県内の学校の中には運動会を月曜や火曜に延期したところもあるようです。
本校は,予定通りできて本当に良かったです!
地域の皆様のおかげです!ありがとうございました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター