• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 応援団練習の巻 | メイン | 小学校・校区合同秋季大運動会の巻 »

2012年9月28日 (金)

運動会準備の巻

こんばん☆ぴよす。副管理人です(ノ ^-^)ノ

運動会が近づいていますo(^^o)(o^^)o

しかし台風も近づいていますΣ(゚д゚;)

そんな中で,今日は大運動会の準備をしました(⌒・⌒)ゞ

Cimg4712

子どもたちは,できることをがんばりましたd(>_< )Good!!

Cimg4709

大人たちは,テントつくりなど力仕事をがんばりました(^^)bGood!

今年の運動会準備は,台風対策で,テントの骨組みだけ組み立てて,風で飛ぶようなものの設置は見合わせました(*゚▽゚ノノ゙☆

日曜日…台風が近づかず,雨が降らなければいいのですが… ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

お手伝いくださった校区の皆様,大一会の皆様,ありがとうございました(^人^)

                      (*´ω`*)副管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29940217

運動会準備の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター