• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 7月12日授業参観・学級PTA等について(お知らせ) | メイン | 豪華4本立て!! »

2012年7月11日 (水)

地域児童会の巻

おはぴよす。副管理人です(^-^*)/

今日は業間の時間に,西っ子11人全員が集まり,『地域児童会』を行いました(^o^)/

二つの集団下校班ごとに分かれて,『夏休みがんばりたいこと』と,『夏休みに注意しなければならないこと』について,話合いをしました(^▽^)/

Cimg4160Cimg4162

Cimg4165 そして,話合ったことの発表です (っ´∀`)っ

<がんばりたいこと>…ラジオ体操,宿題,お手伝い・早寝早起き…など。

<注意すること>…川・池・溝などで遊ばない。ヘビや害虫に気をつける。交通安全に気をつける。自転車に乗り時はヘルメットをきちんとかぶる…などなど。

いい話合いができました。夏休み,ケガや事故がなく,楽しい夏休みになるといいですねo(^-^ )

                   ヽ(゚▽゚*)Ξ副管理人Ξ(*゚▽゚)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29357705

地域児童会の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター