2代目アクセスカウンター

« 食育支援出前講座をしました! | メイン | これはなんでしょう? »

2012年6月25日 (月)

イングリッシュタイムをしました。

こんにちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)副管理人です。

西小では毎月1回,全校集会で『イングリッシュタイム』を行います。

英語を使った簡単なレクリェーションを行い,英語に慣れ親しむのが目的です。

Cimg4002さっそく始まりました!\(^ ^)/

まずは『ワン,ツー,スリー,フォー…♪』歌に合わせていろんなポーズをします。

Cimg4005 みんなそろっているかな(゚ー゚*?)アレ?

次に『サイモン セズ…』というゲームをしました。『サイモン セズ…』のあとに『右手を上げましょう』とか,指示をします。しかし『サイモン セズ…』のない時は,指示に従う必要はないのですが…

Cimg4011 みんなうまくできています(ノ*゚▽゚)ノ

でも,この後が…w。

しかし,楽しいレクリェーションができました。10分はあっという間でした!w(゚o゚*)w

またいつか,しましょぉーぅ!(*^-^)

               \(゚▽゚=))/副管理人\((=゚▽゚)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29279923

イングリッシュタイムをしました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。