• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« カーテンを交換しています! ~校舎内~ | メイン | 初夏の味~びわ~ »

2012年5月17日 (木)

カーテンを交換しています。 ~体育館~

ごきげん☆いかがですか? 副管理人です。

昨日の校舎内のカーテン換装に引き続き,今日は体育館のカーテン換装です。

以前は,こんな感じでした。

Cimg3621 どよーんっbearing

取り付けられていたカーテンが,窓枠に対して幅が狭く,しかも古くなり縮んでいて,うまく遮光できません…crying

しかぁーしsign03今日のカーテン換装によって,ほら,このとぉーりっsign03

Cimg3642_2どーんsign01new

以前より遮光できるようになりましたsign03

カーテンレール枠が元々窓の幅と同じくらいなのと,昨年の耐震補強工事で補強された窓枠のカーテンレール枠が窓から離れているのとで,完璧な遮光とまでは行かないものの,以前のようなみすぼらしさと眩しさはなくなりましたup

これで子どもたちや,地域の方々がまぶしい思いをせずに,思いっきり活動できますhappy02

体育館での儀式的行事でも,式場が映えることでしょうdrama楽しみですgood

                        scorpius副管理人sagittarius

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/29111021

カーテンを交換しています。 ~体育館~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター