16日(月)国際交流 今年度も、「きばいが!伊佐」様の御協力で、5人の外国人をお迎えして交流会を開くことが出来ました。今年は、アメリカ、ノルウェー、カナダからの方たちに来ていただきました。 まずは、5・6年生による、学校紹介から始まりました。
(1/3) 次»
シナプスぶろぐ 2025/06/21 13:41
* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。