• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« ありがとうございました(奉仕作業) | メイン | たくましいかごしまっ子 育成のために »

2020年9月 2日 (水)

始まりました!

 夏休みが終わり、元気な声と姿が校舎に戻ってきました。

 
 2学期開始の昨日は、全員そろって無事初日を終えることができました。
 
 始業式では、6年生と3年生が児童代表のことばの中で、夏休みの思い出や2学期にがんばりたいことをマイクなしで、しっかり発表してくれました。

Img_02092020_215116_2000_x_1125_



Img_02092020_215213_2000_x_1125_


 コロナ禍ですが、子どもたちの教育活動をガイドラインにしたがいながら、できる限り実施できるように、検討を重ねていきます。

 2学期も「豊かな表現力を身に付けよう」「先取りあいさつ日本一を目指そう」をキーワードに子どもたちに力を付けていきます!

Img_02092020_215248_2000_x_1125_



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34215531

始まりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター