• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« コミュニティのチカラ5(学校運営協議会) | メイン | プレイバック0718 終業式 »

2020年7月20日 (月)

きっと明日はいい天気

 昨年度末の新型コロナウイルス感染症対策が続く形で始まった令和2年度の1学期が無事終了しました。
 厳選された学校・地域行事に19人が一生懸命取り組みました。
 保護者の皆様、地域の皆様におかれましては、対策も含め、多くの御協力をいただきました。本当にありがとうございました。
 夏休みも子どもたちの規則正しい生活や学習への御支援をお願いします。
 
 さて、ブログの題は小学校で習う「虹」という曲の歌詞です。夕方5時半頃に本校から見た東の空にとても鮮やかな虹がかかりました。職員と児童クラブにいる子どもたちと、いっしょに眺めました。7月は長雨で日本中が大変でしたが、歌のように、「きっと明日はいい天気、きっと明日はいい天気」となるといいですね。
 子どもたちによい夏休みが来ますように。

Img_20072020_174917_2000_x_1125__2



虹ビーム♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/34212816

きっと明日はいい天気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター