• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« じょうずだねえーー | メイン | 109倍?!? »

2013年9月 4日 (水)

市歌ができたよ!

伊佐市歌「伊佐はとってもいーさ」

作詞:伊佐の子どもたち

作曲:北岸 和夫

1 伊佐はとっても いーさ 鳥神山 高くそびえ 

  力あふれる 曽木の滝 いつもぼくらのそばに

  きらきら光る伊佐の米 こがね色の豊かなみのり 

  美しいふるさと われらの伊佐

2 輝く星空に 蛍たちが踊りだし

  大きな夢 胸に抱き 明日に向かってゆく

  流れる雲 凛とした花 川内川の水清く

  美しいふるさと われらの伊佐

3 歴史あるこのまちに 平和の未来くるように

  広い大地 川の恵み はばたく私たち

  人は笑い鳥はさえずり 手と手をつなぎ生きてゆこう

  美しいふるさと われらの伊佐

Img_0551
このようなCDを各学校にいただきました。これからいろいろな場面で流していきたいと思います。9月1日制定ですので,皆さんもあちこちで耳にされることでしょう。ずっと子どもたちにも校歌とともに歌い継いでいってもらいたいものですnote

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31819483

市歌ができたよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター