• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« わたしたちのふるさと 1 | メイン | 8月15日もそろそろ・・・ »

2013年8月15日 (木)

戦没者を追悼し平和を祈念する日

20130815104100002013081510520000
昨日,夕立が小1時間ほどありました。そのあと,きれいな夕日が西の空に。川岩瀬あたりからと学校の正門あたりからの写真です。「あしたも晴れだな。」と思いながら・・・。

そして,本日。

Img_0367
先の大戦で亡くなられた皆様を追悼し,平和を祈念する日です。半旗を掲げました。

こうして,平和な空,平和な社会があるのも,先人の皆様のお陰です。そんな気持ちを深める一日にしたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31784463

戦没者を追悼し平和を祈念する日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター