• P5170554
  • P5170552
  • P5170549
  • P5170544
  • P5130438
  • P5130437
  • P5130430
  • P5130422
  • P5130415
  • P5130414

« なべなべ、そこぬけ~♪ | メイン | 体力テスト »

2013年5月 2日 (木)

MBCニューズナウで紹介の予定の巻

皆様,こんにちは。連休後半前で,西っ子たちは,みんなうれしそうに帰っていきました。連休中事故に合わないように,先生方がしっかりと指導をしましたので,きっと,安全に過ごしてくれると思います。sign03

が,地域の皆様には,子どもたちを見かけたら,一声かけていただければありがたいです。

「気をつけて遊ぶんだよ。」「車に注意してね。」など,よろしくお願いします。

さて,

標題です。

明日,5月3日(金)の夕方『MBCニューズナウ』の最後のコーナーのあたりで,羽月西小学校のことを少し取り上げていただくということでした。

そのコーナーは,「南日本新聞の読者室から」というところです。4月から,そのコーナーを南日本新聞読者室センター長の岩松さんが担当していらっしゃいます。

先日,岩松さんが羽月西小学校を訪問されました。例の「干し柿を被災地へ」とそれにつながる「ハッピーニュース大賞」の流れについて,ぜひ紹介したいということでした。新聞記事がいろいろなところとつながっていくということではないかと思っています。

どのような紹介になるか楽しみです。movie

みなさん,明日の夕方は,ぜひ,MBCニュースで!!

そのコーナーの時刻は,6時50分前後ということでしたtv

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31483233

MBCニューズナウで紹介の予定の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター