• Dsc07710
  • Dsc07707
  • Dsc07698
  • Cimg9909
  • Cimg9873
  • Cimg9867
  • Cimg9848
  • Cimg9825
  • Cimg9820
  • Cimg9743

« あとちょっとで・・・ | メイン | ようこそ!1年ぶり!! »

2013年4月23日 (火)

午前授業だけど・・・

今日は,市教科・領域等部会が午後からあるために,授業は4時間目まで。でも,いろいろなことに取り組んだ日でした。まず・・・・・・eye

Cimg6583読み聞かせcat

4月23日は「子ども読書の日」ということで,読書タイムで全校への読み聞かせ。みんな画面をしっかり見ていましたpc  それから・・・・・・

Cimg6586Cimg6591

Cimg6595Cimg6607

Cimg6615
3校時は,「1年生を迎える会」でした。図書給食委員会の子どもたちが,プランを立て,準備して,運営してくれました。ジャンケン列車や氷おに,椅子とりゲーム,○×クイズ,学年の出し物などいっぱい。1年生が,とっても楽しそうでした。プレゼントももらえてよかったねpresent

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31443881

午前授業だけど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター