• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 平成24年度終了 | メイン | さあ!準備,準備!! »

2013年4月 1日 (月)

新たな出発!

今日は,O先生が出発です。本当に長い間,学校や校区のために尽くしていただきました。きっと,本校で培った力を次の学校で発揮してくださると思います。先生のご活躍とご健康を羽月西小職員・保護者一同,祈っております。

Img_9776Img_9778
♪サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らをつなぐYELL

共に過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ♪

(いきものがかり『YELL』より)

そして,

平成25年度がここ羽月西小学校でも,新たな職場でも始まりました。

1日1日しっかり歩んでいきましょう!!未来(つぎ)の空へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31333387

新たな出発!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター