• P5010216
  • P5010195
  • P5010188
  • P5010182
  • P5010175
  • P5010172
  • P5010170
  • P5010169
  • Dsc08043
  • Dsc08035

« 2月の行事たちです | メイン | 新1年生一日入学の巻 »

2013年2月 5日 (火)

理科支援員の先生とお別れ…の巻

おはようございます☆副管理人です(*゚ー゚)v♪

昨日は,理科支援員のT先生が,本年度西小に来校される最後の日でした。

毎週月曜日の集団下校前に,お別れの会をしました!

Cimg5811

外が雨模様だったので,児童玄関に集合です。

Cimg5813

児童代表のお礼の言葉と,寄せ書きの贈呈です。

Cimg5817 学校で育てた花苗のプレゼントです。

理科の実験や観察の準備,そして授業の中で実験成功のコツやヒントなどを,いっぱい教えてくださいました! おかげで西っ子たちは理科が大好きになりました(^^)

T先生,ありがとうございました! 「来年もきてくださるといいなぁ」と西っ子たちも楽しみにしています!

副管理人[壁]ー^)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30931389

理科支援員の先生とお別れ…の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター