• Img_5204
  • Img_5201
  • Img_5198
  • Img_5197
  • Img_5194
  • Img_5192
  • Img_5189
  • Nyujo
  • Dsc07785
  • Dsc07775

« 児童総会の巻 | メイン | 新しいもの! の巻 »

2013年2月21日 (木)

羽月小との交流学習の巻

こんにちは☆副管理人です(^-^*)/

今日は,西っ子全員で,羽月小へ交流学習に行ってきました(*^-^)

曽木小・針持小の5・6年生も一緒でした(*゚▽゚)ノ

Cimg59521

2年生の国語です。グループで学習していますφ(^∇^ )

Cimg5965

4年生の算数です。マッチ棒を使った図形パズルに挑戦です(^o^)/

Cimg5959

6年生の体育です。長縄8の字の記録に挑戦ですヾ(゚∇゚*)

Cimg5964

3年生の理科です。先生のお話を,よく聞いています〆(゚_゚*)

Cimg5973

1年生の図工です。出来上がった作品で仲良く遊んでいますヽ(^◇^*)/

Cimg5975

5年生の体育です。西っ子がボールをキープしていますw(゚o゚*)w

Cimg5986

昼休みの校庭です。

羽月小児童会の皆さんが全員遊び『氷おに』を企画してくれましたd(⌒o⌒)bアリガトウ♪

西っ子はどこにいるのでしょう?

 

西っ子イレブンにとって,楽しい時間&貴重な経験のできたひとときでしたO(≧▽≦)O

羽月小のおともだちも,みんな優しかったです! アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

 

また来年も来まぁす! あっ,6年生の皆さんは,中学校で会いましょうねっ!

 

副管理人(((((((((((っ・ω・)っ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/31066701

羽月小との交流学習の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター