• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« たこたこ,あ~がれ~ | メイン | 寒い中,健闘!! »

2013年1月25日 (金)

どんな感じ???

みなさん,こんにちは。副管理人が出張のため,本日は,管理人の出番ですsmile

空は青空,でも,風はとっても冷たい一日でした。ちょこっと,活動をのぞいてみると・・・

Img_9552Img_9556
図工室からは電動のこぎりの音が・・・。5・6年生が木工制作中wrench何ができるのかなあwink

Img_95615時間目,音楽室から歌声が。

Img_9560歌っているのは「旅立ちの日に」

もう卒業式のための練習が始まっているのですnotenote 来週には,2月に入りますからね。少しずつ練習ですね。そして,この「旅立ちの日に」のメロディを聴くと,いつもジーーンときます。そんな時期になってしまいました。cherryblossom

そんな感傷にひたっていると,外を見たら・・・  何と・・・

Img_9562高千穂には雪が・・・snow

どおりで風が冷たい・・・  山沿いは雪かsnow 明日の朝はどうなっているでしょうhappy02

楽しみでもあり,不安もありshine みなさん,くれぐれも風邪をひかないように注意しましょうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30872733

どんな感じ???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター