• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« 県民週間最終日の巻 | メイン | いちょうの木の巻 »

2012年11月 8日 (木)

市音楽発表会の巻

こん☆にちはっ! 副管理人です(*^_^*)

今日は伊佐市文化会館で『伊佐市小・中学校音楽発表会』がありました!

西っ子全校児童11名の出番は,プログラム17番!

合奏『オブ・ラ・ディ,オブ・ラ・ダ』です( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

つい先ほど,西っ子たちの出番が終わりました! 西っ子たちの活躍の写真をどうぞ☆ヽ(▽⌒*)

Cimg5231 いよいよ演奏開始です。

Cimg5232

演奏開始と同時に,男子3名が横歩きで入場です!

この子たちの登場で,会場からも手拍子が始まりました! アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

Cimg5236 Cimg5238Cimg5239 Cimg5244

『オブ・ラ・ディ,オブ・ラ・ダ』は,CMなどでもよく耳にする曲のせいか,後方席の子どもたちも「この曲,知ってる~」とつぶやいていました(^^)b

会場の手拍子に後押しされ,西っ子たち&先生方もとってもリラックスして演奏できたようですヾ(・_・。)

Cimg5247 会場の皆さん,ありがとうございましたっ!

そして,西っ子のみなさん&先生方,すばらしい演奏でしたよd(>_< )Good!!

                      副管理人(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30232843

市音楽発表会の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター