• Dsc08043
  • Dsc08035
  • Dsc08033
  • Dsc08032
  • Dsc08026
  • Dsc08021
  • Dsc08015
  • Dsc08001
  • Dsc07999
  • Dsc07997

« おひるやすみ!の巻 | メイン | 秋の深まり…の巻 »

2012年11月22日 (木)

『星空の里』交流の巻

こんにちは☆副管理人です(*^_^*)

今日は3年生以上の西っ子8名と,先生方2名の計10名が,近くの福祉施設『星空の里』へ行き,入所されている方々と交流をしてきました!

Cimg3794  一緒に楽しいゲームをしました(^▽^)/

Cimg37991車イスを体験させてもらいました(ノ゚ο゚)ノ

Cimg3810 ハンドベルと歌のプレゼントです(^o^)/

Pb220084

施設の人の説明を,真剣に聞いていますd(>_< )

『福祉』に関する学習ができたことはもちろん,入所されている方々と温かい交流ができた事が最大の収穫です!『星空の里』の皆さん,ありがとうございましたっ!:*:゚・☆ヾ(・_・。)

              副管理人(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/570995/30368881

『星空の里』交流の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

アクセスカウンター